ウエンツ瑛士、帰国するも家がない!「審査落ちた」と衝撃告白 | RBB TODAY

ウエンツ瑛士、帰国するも家がない!「審査落ちた」と衝撃告白

エンタメ その他
ウエンツ瑛士【撮影:竹内みちまろ】
  • ウエンツ瑛士【撮影:竹内みちまろ】
 芸能界に1年半ぶりに復帰したウエンツ瑛士が、14日放送の『火曜サプライズSP』(日本テレビ系)に出演。帰国後の意外な現状を明かした。


 ミュージカルの勉強のため、2018年9月末をもって芸能界を離れ、イギリスに留学していたウエンツ。今年3月10日オンエアの同番組で1年半ぶりにMCに復帰することが発表された。

 この日は「ウエンツ復帰SP」と題し、久しぶりに「アポなし旅」に挑戦。すると歩いている途中、とあるトランクルームを発見。イギリスに渡る前、その別の店舗に荷物を預けたことを明かした。

 同行した山瀬まみが「その荷物は引き出したの?」と聞くと、彼は「まだ引き出してない、俺はまだ家がないから」と回答。「友達の家かホテルか」と述べつつ、「今日は1Kのウィークリーマンションから来ました」と告げた。 

 この後、他の『火サプ』メンバーが大集合。実際に帰国したのは3月4日だったという彼に、オリエンタルラジオ藤森慎吾は改めて「家ないの? 今探してるの?」と質問。するとウエンツから返ってきたのは「探してるんだけど、審査落ちた」というまさかの答え。

 知名度のあるタレントが入居審査で断られるという事実に藤森は「全然信頼ないじゃん」、山瀬も「審査落ちるってないよね」と驚き。ウエンツは「タレントとして将来見込みが少ないという(判断をされた)」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top