羽田美智子、初のインスタライブで天然炸裂!配信中に姿消す一幕も | RBB TODAY

羽田美智子、初のインスタライブで天然炸裂!配信中に姿消す一幕も

エンタメ ブログ
羽田美智子公式インスタグラムより
  • 羽田美智子公式インスタグラムより
 女優・羽田美智子が、自身がてがけるセレクトショップ「羽田甚商店」のオープン一周年を記念して、初のインスタライブを行った。


 配信が始まると、まずは自身のセレクトショップがオープン一周年を迎えられた感謝の言葉と、同じく11日の夜からスタートする、自身が主演を務める新ドラマ『隕石家族』(東海テレビ・フジテレビ系)の見どころを紹介。その後、突然部屋のインターホンが鳴り響き、宅配便の荷物が届くと、「ちょっと待っててね!」と言い残し、画面から消える一幕も。

 さらに、商品紹介をする場面では「こんな香りです!」と配信中のスマホに吹きかけるも、「あ、(画面の向こう側に)匂いはいかないのね!笑」と天然を炸裂。ハプニング続きの配信に流石の羽田も「ほんとにダメダメだね~笑」と照れ笑いを浮かべていた。

 配信後半にはドラマ『隕石家族』で一緒に夫婦役を演じている『キャイ~ン』の天野ひろゆきがテレビ電話で参加。天野からの着信を二度取り逃していた羽田に、天野から「(電話に)出るのが遅いよ~!笑」とさっそくツッコミが。「パパ!」「ママ!」とお互いを新ドラマでの役さながらに呼び合い、夫婦漫才のようなやり取りを続けていた。

《KT》

関連ニュース

page top