鈴木紗理奈、元夫とは良好な関係「気づいたらすっごい仲良くなった」 | RBB TODAY

鈴木紗理奈、元夫とは良好な関係「気づいたらすっごい仲良くなった」

エンタメ その他
鈴木紗理奈 (c)Getty Images
  • 鈴木紗理奈 (c)Getty Images
 鈴木紗理奈が、7日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。2013年に離婚したレゲエミュージシャンのTELA-Cとの現在の関係を明かした。


 TELA-Cとは5年の交際を経て2008年12月にゴールインしたものの、その後、5年で結婚生活にピリオドを打った鈴木。すると長谷川京子は「その後の家族の形って……?」と質問。

 すると鈴木は元夫とは「すごい仲良しなの」と笑顔。結婚当時は「男女でいすぎた」とし、「思いやりがお互いなくなっていた」と回顧。だが今は「もう他人だから月に1回(息子を交えて)会うときは家族の距離だから仲良く会える」と告げた。

 離婚後は元夫とは会いたくなかったという鈴木。すぐに彼氏ができて「再婚を考えた」こともあったのだとか。その彼から「結婚したい」と言われていたものの、子育てを優先する鈴木との間に溝が生まれ、破局したという。 

 鈴木はその時点で「もう再婚は諦めよう、一人で生きていこうと決めた」と決断。すると周りの友達たちから「(元夫と)友達に戻れば?」と勧められ、TELA-Cと会うようになっていったと告白。また音楽活動を通じてライブでも会うようになり、「気づいたらすっごい仲良くなっていた」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top