泉里香、バスト強調のセクシーエプロン姿披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

泉里香、バスト強調のセクシーエプロン姿披露!

エンタメ グラビア
泉里香【撮影:小宮山あきの】
  • 泉里香【撮影:小宮山あきの】
 モデルで女優の泉里香が6日、自身のInstagramを更新。泉の色気がさく裂したセクシーカットが公開された。


 明日7日に同時発売される泉のセカンド写真集『Madeira』(SDP)とボディメイクブック『RIKAtoZ』(同社)。今回、SNSにアップされたのはそれらボディメイクブックと写真集に関連するカットと思われる。

 泉は「だいすきなsweetsとのお付き合い やっぱり食べたくなっちゃう おいしいんだもの」とツイーツ愛をつづるとともに、肌の露出面積が大きなエプロン風のセクシーな衣装に身を包んだショットを公開。地面に横たわる泉の周りにはカップケーキがずらりと並べられており、まさにスイーツとコラボしたキュート&セクシーな1枚となっている。

 写真を見たファンからは「キレイすぎる」「かわいい」「大人のお色気ムンムン」など多くの絶賛の声が多数寄せられた。

 3年ぶりとなる写真集は昨年12月にポルトガル領マデイラ諸島で撮影を敢行。トレーニングで磨き上げたボディを惜しみなく披露しており、水着カットにも挑戦している。また、ボディメイクブックでは泉の美しいボディを作り上げたトレーニングやメンテナンス方法が紹介されている。セカンド写真集『Madeira』とボディメイクブック『RIKAtoZ』はいずれも4月7日発売。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top