いとうあさこ「ディズニー・オン・アイスに出たことある」……衝撃の告白に村上佳菜子びっくり! | RBB TODAY

いとうあさこ「ディズニー・オン・アイスに出たことある」……衝撃の告白に村上佳菜子びっくり!

エンタメ その他
いとうあさこ【撮影:non】
  • いとうあさこ【撮影:non】
 いとうあさこが、4日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、驚きの過去を明かした。


 この日、ゲストの山口もえから「将来役立つ子どものころの習い事は?」という質問が飛んだ。これに対して同じくゲストの和牛や桜井ユキ、さらにはレギュラー陣からも様々な回答が寄せられた。

 その中で、いとうが「習字やって、ピアノと、スケート3年。フィギュアスケートやって……」と答えると、隣にいた村上佳菜子が「えっ!?スケートやってたの!?」「見た~い!」と感激。

 さらにいとうが、「1回ディズニー・オン・アイス出たんだよ」と重ねると、村上だけではなく、観覧客から「えっー!?」という声が。客の意外な反応に、いとうは「えっ?こっちが?(びっくりするの?)」と驚いていた。。

 ディズニー映画に合わせてパフォーマンスを行うアイスショー「ディズニー・オン・アイス」。いとうは2014年7月、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた公演にゲスト出演している。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top