山口もえ、何もしない夫・田中裕二に不満連発!「いろいろ調教しました」 | RBB TODAY

山口もえ、何もしない夫・田中裕二に不満連発!「いろいろ調教しました」

エンタメ その他
山口もえ《撮影 中村好伸》
  • 山口もえ《撮影 中村好伸》
 山口もえが、4日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。夫である爆笑問題・田中裕二への不満を明かした。


 山口によれば、「ゴミ、捨てておいてね」と玄関に置いて田中に頼んだにも関わらず、「そのゴミをまたいでいったりする」のだとか。また彼女は「うちの夫、スゴいぼ~っとしてるんです」と告発。玄関にゴミがあることを指摘すると、田中は「ごめん、気が付かなかった」とうっかりしていたそう。

 さらに山口はフラストレーションをぶちまけ、「(結婚当初は)なんにもしない人だったんです」「本当になんにもしなくて、この人どうやって生きていくんだろうと思った」と当時の心境を吐露。

 続けて「徐々に、徐々に、夫にいろいろ調教しました」と、家事を教え込んでいったと告げ、今では風呂掃除、食器洗い、洗濯もやってくれるという。これには久本雅美も「育てたわ~!」と、しみじみ。

 村上佳菜子から「そういうのをお願いするとケンカになりがちだが、伝えるコツは?」と聞かれると、山口は「とりあえず『ありがとう』と言う」と回答。久本が「嬉しいもんね!『ありがとう』と言われたらまたやろうと思うもんね」と言うと、山口は「思ってなくても言う」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top