森三中・黒沢かずこが新型コロナ感染!吉本興業が発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森三中・黒沢かずこが新型コロナ感染!吉本興業が発表

エンタメ その他
 吉本興業が4日、公式サイトで森三中・黒沢かずこの新型コロナウイルス感染を発表した。


 公式サイトによると、黒澤は3月21日昼に発熱症状が見られたが、その後回復。しかし、新型コロナウイルスの感染者に見られる味覚、嗅覚異常の症状が残ったままだったそうで、都内の保健所に連絡し、複数の医療機関を受診していたという。そして、4月1日に受診した医療機関で肺炎との診断を受け、最終的にPCR検査も実施。その結果、4月3日夜に新型コロナウイルスに感染していることが判明したとのこと。

 21日昼の発熱症状は当日の夕方には平熱に戻っていたそうで、医師の指導により2日間の自宅療養を経て、3月25日に撮影のため稼働。しかし、26日に味覚、嗅覚異常が新型コロナウイルス感染の1つの症状であると報道されたことから以降の仕事はすべてキャンセルする対応を取っていたという。

 黒沢は新型コロナウイルス感染者に見られる発熱や咳などの症状は見られていないそうだが、依然として味覚、嗅覚異常が続いているそうで、現在は自宅で療養中とのことだ。

 吉本興業は「医療専門家、行政機関の指導のもと、黒沢かずこの体調管理を徹底してまいるとともに、引き続き、お客様、所属タレント、関係各位の皆様、社員への安全確保を最優先に新型コロナウイルス感染予防、拡大防止を実施してまいります」とつづり締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top