バカリズム、新婚生活を赤面告白! | RBB TODAY

バカリズム、新婚生活を赤面告白!

エンタメ その他
 バカリズムが、3月31日放送の『バナナサンド』(TBS系)に出演。新婚生活の一端を明かした。


 昨年12月、元でんぱ組.incのアイドル・夢眠ねむと結婚したバカリズム。その婚姻届の保証人に、若手時代から仲の良かったバナナマンになってもらったと明かした。

 今回、そんな彼が自宅とは別に脚本などを書くための作業場にしている部屋の写真を公開。ここではベッドもあり、寝泊まりできるようになっているのだとか。

 すると下積み時代、バカリズムと同居していた日村勇紀が「Twitterで見ていても寝てないよね?ヒデ(本名は升野英知)」と心配。これに対してバカリズム本人は、「朝方までずっと(作業場で)書いて、家(自宅)に帰って寝て、そのまま仕事に行って、また夜から朝まで(作業場に)いる」と語った。

 サンドウィッチマン伊達みきおが「奥さんと一緒にいる時間がない」と心配すると、バカリズムは「ご飯は一緒に食べる」とし、さらに「寝る時も一応戻るから」と回答。するとここに食いついた伊達が「(自宅に戻るの)朝方じゃないですか? 隣に入っていくんですか?」と、妻の眠るベッドに入っていくのか尋ねた。

 これにはバカリズムも戸惑い気味に「(ベッドが)シングルではないから……隣に、隣に入ります」と赤面。すかさず伊達は「(奥さんを)腕枕して?」と追加質問。これにはバカリズムは「しない、しない」と全否定。

 ちなみに妻の夢眠も、彼の作業場に来ることはあるという。これを聞いた伊達が、再び「じゃあ仮眠するペッドでこう……」と、腕枕のしぐさをしながら聞くと、バカリズムは「なんでオレに腕枕させたいの!?」と苦笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top