内田理央の「YouTubeやりたい」に反響多数!ファン「是非、やって下さい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田理央の「YouTubeやりたい」に反響多数!ファン「是非、やって下さい」

エンタメ ブログ
内田理央【写真:竹内みちまろ】
  • 内田理央【写真:竹内みちまろ】
 内田理央が30日、自身のInstagramを更新。「YouTubeとかインスタライブやりたいな」とつぶやき多くの反響が寄せられている。


 この日、内田は「いつかの写真」のコメントとともに黒のワンピース姿の写真を公開し、「家にいるのも大好きだけど、世界が落ち着いたら行きたいところが沢山ある!」と自身もファン同様に新型コロナウイルスの影響で自由に外出できない現状にあることを明かした。

 さらに内田は「私もYouTubeとかインスタライブやりたいな」と漏らし、続けて「でもなにやろ、メイクの仕方、、? なんだろ。。なんだろ。。。。」と考えを巡らせた。

 この投稿を受け、ファンからは「インスタライブ楽しみにしています!!」「メイクの動画も嬉しい でも好きなことお喋りしてるところが見れたら嬉しいです 無理のない範囲で」「是非、やって下さい」「もっとインスタライブして欲しいです! YouTubeも開設してほしい!」「メイクの動画みたーーい!!!」などYouTubeデビューやインスタライブの実施を熱望するコメントが殺到した。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top