LA在住のローラ、外出禁止の現地から現状明かす | RBB TODAY

LA在住のローラ、外出禁止の現地から現状明かす

エンタメ ブログ
ローラ【写真:鶴見菜美子】
  • ローラ【写真:鶴見菜美子】
 ローラが26日、拠点である米・ロサンゼルスから自身のInstagramを更新。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で外出禁止令が施行されているロサンゼルスの現状についてつづった。


 動物好きで知られ、犬猫の殺処分ゼロを目指して活動を行う一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルのプロジェックト「Panel for LIFE」のサポーターを務めるローラはこの日、愛犬2匹とベッドでくつろぐ様子を公開するとともに「ロサンゼルスは今外出禁止(お散歩や食品の買い出しはok)でたくさんの人がお家で過ごしているんだ」と報告した。

 続けて、現在は自宅で動物との時間を楽しんだり、料理をしたり、本を読んだり、パソコンで作業をしたりしていると明かし、「まだまだ大変だとおもうけれど、なるべくポジティブに考えてお家で楽しくすごそうね」とローラらしい前向きなメッセージで投稿を締めくくった。

 ファンからは「ワンちゃんたちは嬉しいだろうね」「気をつけてくださいね」「元気で良かった」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top