藤田ニコル、不登校だった弟への思いを吐露! | RBB TODAY

藤田ニコル、不登校だった弟への思いを吐露!

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:松本】
  • 藤田ニコル【撮影:松本】
 藤田ニコルが21日放送のラジオ番組『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、弟への思いを吐露した。


 番組冒頭のオープニングトークで自身の弟がアルバイトを始めたことについて触れた藤田。アルバイトを始める予定であることを聞いていた藤田は「ちゃんと有言実行してくれてお姉ちゃん本当にうれしいなって思って」と語った。

 その後、話題は弟との関係性のことへ。もともと弟とは仲が悪く、さらに藤田は自身がテレビに出始めた頃にやっていた“にこるんビーム”の影響で、弟が学校で「にこるんビームしろよ」などいじられるようになったと述懐。その結果、弟との関係は悪化し、弟は中学1年から3年まで不登校になってしまったのだという。

 しかし、そんな弟も今では高校生。藤田との関係も修復し、高校にも皆勤賞を狙えるぐらい真面目に通っているそうで、「だからバイトをついに始めたっていうのが私にとってはすごい成長だなって思って、本当に考えられないっていうか、うれしいなと思って」としみじみ語った。

 なお、弟からはまだ直接アルバイトを始めたという報告はされていないと藤田。母親から聞いたところによるとアルバイトの面接では簡単な試験が実施されたらしく、藤田は「英語と国語、国語の試験では四字熟語が出るらしくて、ウチだったら絶対落ちるなって思って。弟頭いいので、すごいなと思った」と感心していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top