神田伯山、滝沢カレンのスキャンダルいじり! カレンはご機嫌斜め | RBB TODAY

神田伯山、滝沢カレンのスキャンダルいじり! カレンはご機嫌斜め

エンタメ その他
神田伯山【撮影:こじへい】
  • 神田伯山【撮影:こじへい】
 滝沢カレンが、21日放送の『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で、神田伯山の発言に機嫌をそこねる一幕があった。


 伯山は同番組のファンは女性が多いと告げながら、「カレンさんの魅力です」と感謝。さらに「自分のラジオは女性が多い」と、パーソナリティーを務めるラジオ番組のリスナーも女性層が多いと明かした。

 これに対し滝沢は「えーっ!?」と驚き。すると伯山は「僕のラジオ聴いてます?」と質問。だが彼女は「……聴いてないです、ごめんなさい」と苦笑い。

 続いて、ラジオでどんなことを話しているのか聞かれた伯山は、「女将さんがちょっと倒れちゃった話を面白おかしく喋ったり」と答えつつ、「一回、カレンさんのスキャンダル的なことがあったときに、ちょっと触れたぐらいですかね」と言及。すると滝沢はいきなり表情をこわばらせて押し黙り、何度もうなづいた。

 この沈黙に、伯山もさすがに気まずく思ったのか、「あのー、怒ってます?」と恐る恐る確かめると、彼女は「……はい」と答えながら、思わず笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top