及川光博、モテ期のピークは中学時代!「ファンクラブがあった」 | RBB TODAY

及川光博、モテ期のピークは中学時代!「ファンクラブがあった」

エンタメ その他
及川光博【撮影:小宮山あきの】
  • 及川光博【撮影:小宮山あきの】
 俳優でミュージシャンの及川光博が8日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。ファンクラブがあったという中学時代について語る場面があった。


 “王子キャラ”で人気の及川だが私生活では意外とモテていないそう。MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)からモテ期を聞かれると、及川は「中学3年生の時」と語った。

 及川は「ファンクラブがあった」と告白。「朝登校すると、後者のベランダから女子たちが『及川さ~ん』って手を振ってるんですよ。で、僕はちょっと間を取ってから『おはよう』ってやってた」と当時を振り返り、「その時がピークですかね」と話した。

 また、中学時代は特定の彼女がいなかったと及川。ファンクラブがあったこともあり、学校内では“みんなの及川さん”だったそうで、「好きな人がいて告白するんですけど、“みんなの及川さん”という認識になっちゃって、その告白した子が仲間外れとかになっちゃって……はぁ……」とモテ男ゆえのエピソードを語った。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top