NAOTOの「全然モテない」に浜田雅功「それは許さへんで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NAOTOの「全然モテない」に浜田雅功「それは許さへんで」

エンタメ その他
EXILE・NAOTO【錦怜那】
  • EXILE・NAOTO【錦怜那】
 三代目 J SOUL BROTHERS ・NAOTOが、6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。その発言に浜田雅功からツッコミが飛んだ。


 この日、NAOTOは裏番組の関係で出られない坂上忍の代わりに、店の案内人として登場し、行きつけのハンバーグ店を紹介した。

 そして、この日の2人目のゲストとしてやって来たのが、“めるる”こと生見愛瑠。“めるる語”という独特の言葉を伝授するなど盛り上がったが、この後話題は恋愛トークに。元Popteen専属モデルの親友から「彼女が言う『イケメンは好きではない』というのはウソ」と告発された。

 だが、めるるは「中身重視なので顔は関係ない」と反論し、「中2から彼氏はいない」とも。ここで浜田雅功からNAOTOの印象を聞かれると、彼女は「すごい国宝級だと思います」と回答。だが一方で「モテそうなので不安になる」とも。

 これを聞いたNAOTOは「いや、全然……」と謙遜。すると浜田は「全然ってどういうこと?それは許さへんで」と詰問。松本人志も、先ほど教えられた、怒ったときに使う“めるる語”を即座に使い、「イカぷん丸やわー!」と怒っていた。

 NAOTOは昨年9月、一部週刊誌で加藤綾子と交際し、ヨーロッパ旅行をしたとも報じられ、話題となった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top