劇団4ドル50セント・立野沙紀、グラビアで眩しい素肌披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

劇団4ドル50セント・立野沙紀、グラビアで眩しい素肌披露!

エンタメ グラビア
劇団4ドル50セント・立野沙紀、グラビアで眩しい素肌披露!
  • 劇団4ドル50セント・立野沙紀、グラビアで眩しい素肌披露!
  • 劇団4ドル50セント・立野沙紀、グラビアで眩しい素肌披露!
 劇団4ドル50セントの立野沙紀が本日6日に発売となった『ヤングガンガン』No.06(スクウェア・エニックス)の巻末グラビアに登場した。


 現在25歳の立野は劇団の女性メンバーの中でも最年長。今年2月に『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアデビューを果たし、それから約1ヵ月となる今回。誌面には美肌のぞく窓際でのショットや、添い寝シーンを想像させるカットなど、立野のナチュラルな魅力が引き出されたカットが掲載されている。

 立野は「それなりに寒い時期だったのですが、自分で『ここはグアムだ!』って言い聞かせながらやっていました(笑)」と撮影を振り返り、「私と暮らしたらこんな感じなのかな、って感じてもらえたらうれしいです!」とのコメントを寄せた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top