色気抜群!叶美香、『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃のコスプレ披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

色気抜群!叶美香、『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃のコスプレ披露!

エンタメ ブログ
叶美香【撮影:竹内みちまろ】
  • 叶美香【撮影:竹内みちまろ】
 叶姉妹の叶美香が6日、ブログを更新。社会現象となっている漫画『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃のコスプレに挑戦したことを明かし、写真を公開した。


 アニメ好きで知られ、これまでもさまざまなキャラクターのコスプレを披露してきた美香。この日、ブログを更新すると、「たくさんの皆さんから 激アツなリクエストがありました鬼滅の刃の甘露寺蜜璃さんですよ」とつづり、コスプレ写真を公開した。

 三つ編みのピンク髪と胸元の大胆に開いたセクシーな衣装が特徴的な人気キャラクター・甘露寺蜜璃のコスプレに挑戦した美香。そのクオリティの高さは圧倒的で、2次元から飛び出してきたのではと疑うほど。美香は「メイクや仕草などで表現してみましたよ」とつづり、「世の中がさわがしく私達の愛する大切な皆さんが不安な心でいらっしゃるかもしれませんのでご一緒に楽しんでいただき少しでも癒されてくださればとても嬉しいですよ」とメッセージした。 



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top