Hカップ美女・わちみなみ、たま平と同棲開始!「少し頼りなさを感じる」と思いを切り出すも...... | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Hカップ美女・わちみなみ、たま平と同棲開始!「少し頼りなさを感じる」と思いを切り出すも......

エンタメ その他
『ダブルベッド』(C)TBS
  • 『ダブルベッド』(C)TBS
  • 『ダブルベッド』(C)TBS
  • 『ダブルベッド』(C)TBS
  • 『ダブルベッド』(C)TBS
  • 『ダブルベッド』(C)TBS
  • 『ダブルベッド』(C)TBS
 3月5日23時56分からは『ダブルベッド』(TBS系)が放送される。


 先週から放送がスタートしたエピソード4は、落語界のプリンス・林家たま平と福岡出身のHカップ美女・わちみなみが主人公。

 5日放送では、2日目の朝にフォーカス。起床後、2人でストレッチをすることに。わちに終始リードされながらストレッチを終えたたま平。その日の午後、わちは友人とカフェに出かける。

 たま平の印象を「優しいし、可愛い弟タイプ。だけどこのままだったら少し頼りなさを感じるかも」と友人に語るわち。その晩、マンションに戻ったわちはたま平にその思いを切り出すが......?

 『ダブルベッド』(TBS系)は、3月5日23時56分から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top