SKE48・高柳明音、一足早くメンバーに写真集を手渡し!動画にファンほっこり! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48・高柳明音、一足早くメンバーに写真集を手渡し!動画にファンほっこり!

エンタメ ブログ
SKE48・高柳明音、一足早くメンバーに写真集を手渡し!動画にファンほっこり!
  • SKE48・高柳明音、一足早くメンバーに写真集を手渡し!動画にファンほっこり!
  • SKE48・高柳明音、一足早くメンバーに写真集を手渡し!動画にファンほっこり!
  • SKE48・高柳明音、一足早くメンバーに写真集を手渡し!動画にファンほっこり!
 4日にセカンド写真集『いつか、思い出したいこと。』(光文社)の発売を控えるSKE48の高柳明音が2日、自身のTwitterを更新。SKE48のメンバーに写真集を手渡しする“お渡し会”の様子を公開した。


 高柳は「3月4日発売の写真集を一足早くメンバーにお渡し会しました」とコメントするとともに、ファンのようなリアクションをするメンバーたちに写真集を手渡しする様子を公開した。動画では握手やハグをするメンバーたちの仲睦まじい様子を見ることができ、投稿にはファンから「SKEやっぱええなぁ この感じ」「羨ましい」「握手とハグ付きとか……!」「その中に混ざりたい」「神対応」「早く見たいなぁ!!」「なんかほっこりしてて何故か泣きそう」など多くの反応が寄せられている。

 写真集はベトナム最大の都市・ホーチミンと新興のリゾート地・ダナン、世界遺産の街・ホイアンの3ヵ所で撮影。アイドルらしい笑顔から28歳の女性らしいアンニュイな雰囲気に加えて、初めてのランジェリーショットにも挑戦。2015年9月発売のファースト写真集『ちゅり』(同社)から約4年半で、いちだんと大人になった高柳の姿を見ることができる1冊となっている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top