ビートたけし、ハワイで挙式を挙げていた! 誓いのキスは… | RBB TODAY

ビートたけし、ハワイで挙式を挙げていた! 誓いのキスは…

エンタメ その他
ビートたけし【写真:竹内みちまろ】
  • ビートたけし【写真:竹内みちまろ】
 ビートたけしが2日に放送された『成功の遺伝史』(日本テレビ系)に出演。所属事務所の取締役を務める18歳年下の女性と結婚式を挙げたことを明かした。 

 成功者たちが、人生に大きな影響を受けた人物とのエピソードを振り返る同番組。MCはたけしと、くりぃむしちゅー・上田晋也。ゲストに劇団ひとり、小山慶一郎、滝沢カレン、スペシャルゲストに浅田真央、綾小路きみまろ、炎鵬晃、フワちゃん、ミルクボーイ、山田涼介、LiSAらを迎えた。

 番組冒頭、上田から「ご結婚おめでとうございます」と祝福され、照れくさそうにするたけし。「プロポーズなさったんですか?」「新婚旅行に行くんですか?」と次々と質問を投げかけられる中、しびれを切らして「ハワイに行ったの」と返答。2人で行くのは恥ずかしいと、『ここがヘンだよ日本人』(TBS系)で共演していたゾマホンとマネージャーも連れて旅行に行ったことを明かした。

 報道陣を避けるため、観光客が滅多に寄り付かない島へ行ったという一行。そこで「結婚式を挙げてみようってことで、神父を呼んだ」と式を挙げたものの、誓いのキスは断ったと明かした。神父からは、ハワイだけの特別な行事だと、ほら貝で祝福されたことを回顧。式終了後にチップを渡すと、再び嬉しそうに「ほら貝を吹いていた」と振り返った。上田に押し切られる形でエピソードを語ったものの「ご夫人のどこがお好きなんですか?」と質問をやめない上田に、小山は「こんなの聞けるの上田さんだけ!」とツッコミを入れていた。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top