大幡しえり、役作りで髪をバッサリカット!ショート姿にファン悶絶 | RBB TODAY

大幡しえり、役作りで髪をバッサリカット!ショート姿にファン悶絶

エンタメ ブログ
大幡しえり、役作りで髪をバッサリカット!ショート姿にファン悶絶
  • 大幡しえり、役作りで髪をバッサリカット!ショート姿にファン悶絶
 女優の大幡しえりが29日、自身のInstagamを更新。髪をばっさりカットしイメチェンしたことを報告した。


 大幡は「皆さん気づいていると思いますが、髪の毛を切りました」と報告するとともに、長かった髪をバッサリとカットしショートヘアになった姿を披露した。

 大幡は4月から始まるテレビドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ)に警察学校の学生役で出演することが決定している。今回のイメチェンはその役作りだそうで、「デビューしてからこんなに短く切ったのも初めてだし、約13年ぶりのショートです」「初めてヘアドネーションもしました!」とつづった。

 大幡の大胆なイメチェンにファンからは「か!わ!い!い!」「めちゃ似合ってる」「ショートヘア新鮮です 可愛い」「かなりバッサリでびっくりしました!」など絶賛するコメントが多数寄せられている。

 なお、大幡のヘアカットの様子は「CanCam.jp」で公開中。サイトには自分で髪を切る様子なども掲載されている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top