横澤夏子、第1子出産を生報告! 愛娘は横澤そっくり「クローンを産んだ」 | RBB TODAY

横澤夏子、第1子出産を生報告! 愛娘は横澤そっくり「クローンを産んだ」

エンタメ その他
横澤夏子【写真:竹内みちまろ】
  • 横澤夏子【写真:竹内みちまろ】
 26日に第1子女児を出産した横澤夏子が、29日放送の『王様のブランチ』(TBS系)にテレビ電話で生出演。今の喜びを語った。


 番組冒頭、アンジャッシュ渡部建から「横澤なっちゃんの赤ちゃんが産まれました~!」と報告されると、他の共演者からも「おめでとう!」の声が飛んだ。ここで横澤とテレビ電話がつながっているということで、病院にいる彼女と生中継でのやり取りが始まった。

 体調について「しっかりと寝不足です」と告げた彼女は、「ご飯も出産前よりも食べてブクブクと太ってきてます」と現状を語った。また出産について聞かれると、「いろんな感情が出すぎて、未知なる体験ができた」と述べ、「幸せになりました」と、喜びを噛み締めた。

 渡部から「子どもは似ているの?」と質問されると、「ほんとにそっくりで、クローンを産んだんじゃないかっていうくらい私にそっくり」と返し、笑いを誘った。

 幼少時の顔が長い写真が話題となったことがある横澤。妊娠報告の際、「子どもが似なければいいが……」と心配していたが、ニッチェ近藤くみこから「(娘さんを出産する際)頭、大きすぎて引っかからなかった?」と尋ねられると、「やめてください」と言いながらも「肩のほうが引っかかってました。いかり肩だった」と話した。

 渡部から「ゆっくり休んで。おめでとうございました!」と再度祝福されると、横澤はテレビ画面越しで笑顔で「ありがとうございます、頑張りまーす!」と挨拶していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top