小関裕太は共演女優に惚れやすい?「頑張ってセーブしてる」 | RBB TODAY

小関裕太は共演女優に惚れやすい?「頑張ってセーブしてる」

エンタメ その他
小関裕太【写真:竹内みちまろ】
  • 小関裕太【写真:竹内みちまろ】
 小関裕太が、29日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。恋愛観を語る一幕があった。


 『天才てれびくんMAX』(NHK)のテレビ戦士として活躍するなど、子役からスタートした小関。 その後、舞台『ミュージカル・テニスの王子様』や映画、テレビドラマなどで幅広く活躍している。

 この日、パンマニアの小関はオススメのパンを紹介していたが、その途中で恋愛の話題に。「どういうタイプが好きか?」と聞かれると、「見た目よりも感性とか中身。その人が培ってきた技術に憧れを持って恋する」と告げた。

 「ドラマで共演した女優と恋してしまったり?」との質問には「頑張ってセーブするようにしてる」と小関。「そういう感情になると役と変わって来て、自分の心情になってくる」とも述べ、「ちょっと壁を置いてというか距離を置くようにしている」と話した。

 だが一方で、「学生の頃から告白されたことがあまりなかった」とも振り返り、「自分からいかないといつまで経っても恋人ができないと思い、自分の『好き』に正直になって言うようになった」と、自ら積極的に好意を打ち明けるようになったと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top