松岡修造、妻からの思わぬクレーム明かす「その1000分の1でいいから家族を応援して」 | RBB TODAY

松岡修造、妻からの思わぬクレーム明かす「その1000分の1でいいから家族を応援して」

エンタメ その他
松岡修造【写真:竹内みちまろ】
  • 松岡修造【写真:竹内みちまろ】
 松岡修造が、27日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に出演。妻から言われているクレームを明かした。


 妻は元テレビ東京アナウンサーの田口惠美子。松岡は結婚当時、彼女に対し「この人と一緒になったら、絶対幸せになれると思った」という。さらに彼女に向かって「(結婚したら)僕は幸せになる自信はある。でも幸せにする自信はない」と言うと、田口は笑っていたという。

 続けて松岡は、妻から「でも今は(その言葉は)本当だったね」と言われていると明かすと、坂上忍も爆笑。

 日本オリンピック委員会(JOC)から東京五輪日本選手団の応援団長に任命されている松岡。彼自身も「応援が生きがい」としながら、「うちの妻がよく言うのは、お願いだからその1000分の1でいいから家族を応援してくれ」と、思わぬクレームをぶつけられていることを告白。

 だが彼は、「自分では(家族を応援)してるつもりなんですよ でも“つもり”と、子どもの思いは違う」とギャップがあると話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top