ミルクボーイ・内海崇は34歳……二宮和也「年下なの?」と驚き | RBB TODAY

ミルクボーイ・内海崇は34歳……二宮和也「年下なの?」と驚き

エンタメ その他
ミルクボーイ(内海崇)【撮影:小宮山あきの】
  • ミルクボーイ(内海崇)【撮影:小宮山あきの】
 ミルクボーイが、27日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に初出演。内海崇の年齢に嵐のメンバーが驚く一幕があった。


 この日、ミルクボーイは、これまでの『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)王者である中川家(2001年、第1回)、アンタッチャブル(2004年、第4回)とともに登場。内海は「こんなスーツのおっさんが出ていいんですか?」と恐縮。

 この後、そんな内海が34歳であることを知った二宮和也が「えっ、ちょっと待って。34なの?年下なの?」と驚き。櫻井翔もびっくりした表情で内海を見つめ、さらに山崎弘也も「仕上がりが違う……」と指摘。

 そんな内海といえば角刈りがトレードマークだが、その髪形にしたのは2017年2月3日からだとした上で、「お笑い一本で行くぞと(いう決意の表れ)」と言及。さらに「笑いの神様も舞い降りやすそうでしょ、平らやから」と笑いを誘った。

 ここで20代前半の内海の写真が公開された。髪の毛が長かった頃の彼の印象について山崎は「なかなか辞めてくれないホストみたいな感じ」と印象を述べ、中川家・礼二も「何、かわいく見せようと……」とツッコミを入れていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top