バイオリニスト木嶋真優、去年の“いい夫婦の日”に結婚していた | RBB TODAY

バイオリニスト木嶋真優、去年の“いい夫婦の日”に結婚していた

エンタメ その他
 バイオリニスト木嶋真優が、26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。昨年11月22日に結婚していたことが分かった。


 この日、カリスマトレーナーAYA、女優・中山忍とともに登場した木嶋。番組はこの3人の中から、結婚した人物を当てるという趣旨のもと進行。AYAと中山2人は、あたかも結婚した“てい”でトークに絡んだ。

 その中で木嶋と結婚した相手がブライダル・飲食・不動産などを手掛ける超有名企業の40代社長であることが判明。彼から昨年2月3日に交際を申し込まれ、同年11月22日の“いい夫婦の日”に婚姻届を一緒に提出し、結婚していたことが分かった。

 木嶋はプロポーズされた際の心境について「バイオリンと(それ以外のテレビといった)違う仕事でいっぱいいっぱいだった」と話しながら、彼に「どうしたらいいの?」と聞き返したことを回顧。

 また彼から木嶋の素顔について「夜ご飯をなぜか朝9時から一日中かけて仕込む」「料理を作るとき、食材と会話をしており、1人何役も演じながらずつと独り言のように作っている」ということも暴露されていた。

 どうしてこの番組で結婚報告したのかと聞かれた木嶋は「大事な報告を指原さんにしたかったんです」と、なぜか指原莉乃にしたかったと言及。さらに「『今くら』さんに呼んでもらえないから……」と、今回の出演オファーが来るまで結婚について黙っていたと話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top