NMB48白間美瑠、初のソロコンサート開催決定に「ハッピーハッピーハッピー過ぎです」 | RBB TODAY

NMB48白間美瑠、初のソロコンサート開催決定に「ハッピーハッピーハッピー過ぎです」

エンタメ 音楽
(C)NMB48
  • (C)NMB48
 NMB48の白間美瑠が、自身初となるソロコンサートを4月28日に大阪・オリックス劇場、5月14日に東京・LINE CUBE SHIBUYAにて開催することを発表した。


 今年の10月9日で結成10周年を迎えるNMB48だが、白間はグループの1期生として走り続けて10年、本人にとっても待望のソロコンサートとなる。

 白間はソロコンサート開催決定について「昨年の生誕祭でソロライブをしたいという目標をお話しさせていただいたんですが、こうして、開催が決定してハッピーハッピーハッピー過ぎです」と喜び。

 さらに、「大阪と東京ということで是非たくさんの方にみていただきたいです!NMB48は今年で10周年で、1期生の私は10年目になります。いろんなメンバーの背中を見てきましたし、これまでに沢山の楽曲をやってきたので、可愛いかっこいい、セクシー、全部を詰め込んだライブにしたいですし、みなさんに笑顔になっていただけるようなライブにしたいと思います!」と意気込んでいる。
《KT》

関連ニュース

page top