梅宮アンナ、実は黒髪だった!金髪を望む辰夫さんから髪にオキシドールをかけられていた | RBB TODAY

梅宮アンナ、実は黒髪だった!金髪を望む辰夫さんから髪にオキシドールをかけられていた

エンタメ その他
梅宮アンナ (c)Getty Images
  • 梅宮アンナ (c)Getty Images
 梅宮アンナが、21日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。昨年12月に亡くなった父親・梅宮辰夫さんの秘密を明かした。


 この日、母クラウディア、娘・百々果とともに登場したアンナ。「父はママと結婚したら金髪(の子供)が産まれると思っていた」と暴露。だが産まれたアンナは黒髪だったため、「ずっと金髪にしろ、金髪にしろ」と言われて育ったのだという。

 さらにアンナは幼少時代、「(髪の毛が)真っ黒いのが気に入らないからと、(梅宮さんから)オキシドールでずっと(髪の毛を脱色させられていた)」と回顧。これには生前から親交のあった浜田雅功も「めちゃくちゃや!」とびっくり。

 さらにアンナが「『コーラも効くから』と言われればコーラをかけられていた」「レモンも絞られた」と、彼女の髪の色を抜くために梅宮さんがしてきたことを明かすと、浜田も「何なの? 辰兄、おかしない!?」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top