森星、休日はキッチンカーでスープ販売「モデルも一生できるものじゃない」 | RBB TODAY

森星、休日はキッチンカーでスープ販売「モデルも一生できるものじゃない」

エンタメ その他
森星【写真:鶴見菜美子】
  • 森星【写真:鶴見菜美子】
 森星が、20日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。意外なプライベートを公開した。


 この日、番組のカメラが森の休日に密着。すると何やら段ボールを持ち運び、外へ。そこにはオシャレな中型トラックが停まっていた。取材ディレクターが「これは何ですか?」と尋ねると、森は「なんとこのキッチンカーで出店をしまーす」と報告。実は休日はキッチンカーで森自ら料理を販売しているのだという。

 そのメニューは、農園などで本来ならば捨てられてしまう食材を生かした、いわばサステナブルフード。この日はニンジンのポタージュを振る舞っていた。

 ファッションの世界に身を置く森は、飲食業を始めた理由について「『衣食住』の中でも『食』に自分のエスケープ場所を置いてみたら体が元気になり、マインドもシャープになった」と告白。

 さらに「モデルも一生できるものじゃない」「モデルをいつまでできるのか」と不安だったと告げながら、「食が一番身近だったのでキッチンカーがいいんじゃないか」と語ると、嵐・櫻井翔はその発想に「そうなるかな? それがすごい」と感心していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top