橋本環奈、 21歳の抱負は「色々気を遣って向き合っていく」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、 21歳の抱負は「色々気を遣って向き合っていく」

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:こじへい】
  • 橋本環奈【撮影:こじへい】
  • 橋本環奈【撮影:こじへい】
  • 橋本環奈【撮影:こじへい】
  • 橋本環奈【撮影:こじへい】
  • 橋本環奈【撮影:こじへい】
  • 橋本環奈【撮影:こじへい】
  • 橋本環奈【撮影:こじへい】
  • 橋本環奈【撮影:こじへい】
 女優の橋本環奈が20日、都内で行われた腕時計ブランド・エンジェルハートの「ブランドミューズ 就任発表会」に登場した。

 エンジェルハートの新作コレクション発売に合わせて、同ブランドの新ブランドミューズに就任した橋本。この日、スポーツシーンにも最適なシリーズ「LOVE SPORTS」を着用していることからスポーツの話になると、「休みの日に自転車をこいだり、ゴルフをしたりしています」と明かした。

 そんなゴルフ好きな橋本にちなんで、抜き打ちでパターゴルフが用意される場面も。橋本は「面白いな。パシャパシャ撮られながらパターするの。プレッシャーでしかないんだけど(笑)」と苦笑い。結局、3回挑戦するも3回とも失敗してしまい、「難しい……練習してくればよかった」と悔しがった。

 橋本は2月3日に21歳の誕生日を迎えたばかり。発表会ではサプライズでケーキが運び込まれるシーンもあり、「えっ、びっくり! ありがとうございます」と喜びを露わにした。21歳の抱負を求められると、「小学生の時に思っていた21歳はもっと大人だと思っていたのですが、自分がなってみると『21歳ってこんなものなんだ』と思います」と述べ、「責任であったりとか、言動、行動を含め、SNSとかありますし。色々気を遣って誠実に向き合えたらと思います」と宣言した。

 就任発表会後の囲み取材で、パターについて「散々でしたね(笑)」と橋本。ゴルフのラウンドには数か月に1度程度行っているらしく、スコアは「110ちょっとで回る時もあれば、120後半の時もあります」と説明した。

 さらに、「練習したほうが良いなと思うんですよ。毎回コースに行く度に『次は絶対打ちっぱなしに行こう』と思うんですけど、なかなか……」と多忙ゆえの悩みを吐露しつつ、「何人か友達でもゴルフをやってる子がいて。最近、最上もがちゃんが始めたって言ってて。あと、清野菜名ちゃんもやってるらしいので、『一緒に打ちっぱなし行こう』って話を良くしています」と語っていた。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top