梅宮ファミリーが辰夫さんの伝説をぶっちゃける! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梅宮ファミリーが辰夫さんの伝説をぶっちゃける!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 21日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には梅宮クラウディア・アンナ・百々果一家が出演する。


 番組では梅宮ファミリーの登場で、昨年12月に亡くなった俳優・梅宮辰夫さんの知られざる伝説の数々が明らかに。娘・アンナへの一風変わったしつけから、孫・百々果への溺愛っぷりまで、家族しか知らないエピソードをぶっちゃける!

 また、番組では「梅宮辰夫はダウンタウンの番組は一度も断ったことがない」という伝説も紹介。ダウンタウンの2人のことが大好きだったという辰夫さんは、全身タイツやパイ投げなどのむちゃな要望にも全て応えてくれたのだそう。今回はそんな彼がダウンタウンと共演した際の貴重な映像が紹介され、一同は笑いの渦に包まれる。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は2月21日21時55分~22時52分放送。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top