長瀬智也、男の家に上がる女性に覚悟促す「内覧じゃねえんだよ!」 | RBB TODAY

長瀬智也、男の家に上がる女性に覚悟促す「内覧じゃねえんだよ!」

エンタメ その他
 長瀬智也が、19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、女性の思わせぶりな行動に苦言を呈する一幕があった。


 この日はゲストに松下奈緒を迎えて、男子が勘違いしやすい女子の紛らわしい行動が、シロ(何の気もない)かクロ(好きアピール)かを判定してもらう「完全に好きアピール警察24時」がオンエアされた。

 TOKIOのメンバーが「これはクロ」と判断した数々の行動の中で、実際に松下が同じくクロと答えたのは「リップを貸す」「袖をつかんでくる」などだったが、ここで長瀬が取り上げた行動が、「家を見たいという女性」。

 彼はこれについて「一見、物件目当てに聞こえますけど、これはクロです」と切り出し、「男性の家の敷居をまたぐってことは、やっぱりそういうことじゃないですか」と理由を告白。松岡昌宏から「不動産業じゃない限りな」と後方支援されると、長瀬は「そう!そう!そう!内覧じゃねえんだよ!」と、女性への覚悟を促し、笑いを誘っていた。

 ちなみに松下はこの「家を見たいという女性」に「クロ」をつけ、「よっぽど好きな人じゃないとこれは絶対言わない」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top