岡副麻希、酔っ払って大暴走?所属事務所にクレーム「NG多すぎて息苦しい」 | RBB TODAY

岡副麻希、酔っ払って大暴走?所属事務所にクレーム「NG多すぎて息苦しい」

エンタメ その他
岡副麻希【写真:竹内みちまろ】
  • 岡副麻希【写真:竹内みちまろ】
 岡副麻希が、14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。所属事務所のセント・フォースにクレームをつける一幕があった。


 岡副はほろ酔い加減で、「アレはダメ、コレがダメが多すぎて……」と切り出し、「恋愛トークは絶対ダメ」とNGを言い渡されているのだとか。例えば、「(番組で)他の人の話に入っていくと自分に(司会から)振られるかもしれないから絶対ダメ」なのだという。

 山崎夕貴アナから「元カレの話とかも?」と驚きながら聞くと、岡副は「基本的にダメ」と漏らし、「すごい息苦しい、つらい!」と訴えた。同じ事務所の先輩・中田有紀によれば、そうした恋愛トークへの規制は昔はより顕著だったという。

 中田は「アンケートに書いたことも削除されたり、昔のダメンズと付き合った時の面白い話もあるんですけど、それは絶対するなと言われた」と振り返った。ここでダウンタウン松本人志が、「ダメな男が好きなんですか?貢いだりとか?」と質問。中田が「お金貸したことはあります」と答えると、松本は「それを貢ぐって言うねん」とツッコんでいた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top