熊田曜子、YouTubeで「すっぴん」からのメイク動画公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、YouTubeで「すっぴん」からのメイク動画公開!

エンタメ その他
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
  • 熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
 熊田曜子が13日、自身のYouTubeチャンネルにメイク動画を投稿した。


 この日、熊田は「熊田曜子 / メイクルームでセルフメイク『お昼の番組編』」と題した動画を公開。熊田は動画の冒頭で「実は私、19歳の時に初めて入って、テレビ番組に出させていただいてるときは全てセルフメイクで出演させてもらってます」と告白し、スッピン状態からメイク完成までの様子を公開した。

 動画の中で熊田は「自分なりに番組の時間帯やその日に着る衣装を見て、こんな感じにしようと考えながらやってます」と言い、「この日のお仕事はお昼の番組だったのでいろんな方、主婦の方が見ても好感が持てるようなセルフメイクをしてみました」と紹介した。

 動画を見たファンからは「スッピンでここまで美人なんて凄すぎる」「すっぴんでもキレイ」などすっぴんの美しさに注目する声が寄せられ、その一方で「どこのメーカーの何使ってるとか話してくれた方が分かりやすいです」などYouTubeデビューしたばかりということもありアドバイスするコメントなども見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top