指原莉乃、義理チョコ廃止をSNSで宣言!「それでいい」「潔くて好き!」と共感相次ぐ! | RBB TODAY

指原莉乃、義理チョコ廃止をSNSで宣言!「それでいい」「潔くて好き!」と共感相次ぐ!

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:こじへい】
  • 指原莉乃【撮影:こじへい】
 2月14日はバレンタインデー。指原莉乃は同日、自身のTwitterを更新すると義理チョコの廃止を宣言。ツイートに多くの共感の声が寄せられている。


 指原は「今年から義理チョコ廃止しました!」と宣言。「もらった方も申し訳ないだろうし、義理にお返しとかめんどくさいと思うし、差し入れするようなチョコって意外と高いからです! 男女問わずみんな楽だからです! そして義理チョコを渡すことで得られる評価ってなんか嫌だからです!」と5つの廃止理由を列挙し、「よろしくお願いいたします!!!」と呼びかけた。

 一方で、もらう場合は大歓迎なようで「でもいただいた義理チョコはめちゃくちゃありがたくいただきます!」と指原。「バレンタインサイコォ 手作りのものも高級なものも大好き」とつづった。

 ファンからは「それ発信してもらえるのはすごく助かります」「それでいいと思います!」「潔くて好き!」「考え方に同感」「男はその方が助かる。義理のお返しほど悲しい物はない」と共感するコメントが殺到。また、「もらえたら本命アピール?」「じゃあ莉乃ちゃんにチョコをもらったら本命ってことだね」など廃止宣言の裏を読むコメントも見られた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top