アインシュタイン稲田、結婚宣言「30代のうちに結婚する」 岡村隆史より「モテる」と豪語 | RBB TODAY

アインシュタイン稲田、結婚宣言「30代のうちに結婚する」 岡村隆史より「モテる」と豪語

エンタメ その他
稲田直樹(アインシュタイン)【撮影:浜瀬将樹】
  • 稲田直樹(アインシュタイン)【撮影:浜瀬将樹】
 アインシュタイン稲田直樹が、11日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。結婚宣言をする一幕があった。


 ブレイク中のアインシュタイン。結成当初は稲田に対する観客の反応も「ギャー」だったのだが、最近は変化しつつあるそうで、稲田は「ギャーが減って、黄色い(悲鳴)まではいかないけど黄土色ぐらいの……」と語り、笑いを誘った。

 ナインティナイン岡村隆史から「モテるでしょ?昔と違って」と問われると、「いやいや……」と謙遜しながらも「でも、岡村さんよりモテる」と断言。「(独身期間が)長すぎますわ。僕、絶対そうはならん」と岡村を反面教師にしつつ、「30代のうちに僕は結婚する」と宣言した。

 これには相方の河井ゆずるも「お前すごいな!どこからの自信なん?」と問いただしたが、岡村も「確かに稲ちゃんに超えられたかなという感じはある」と弱音を吐いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top