加藤浩次、サカナクションのライブで前説!?「やりますから!」と再度宣言 | RBB TODAY

加藤浩次、サカナクションのライブで前説!?「やりますから!」と再度宣言

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
 ロックバンド・サカナクションの山口一郎が11日放送の『スッキリ』(日本テレビ)にVTR出演。MCの加藤浩次にクレームをつける一幕があった。


 現在、全国ライブツアーを開催中のサカナクション。この日の放送ではボーカル・山口への取材の模様がオンエアされ、その中で山口が加藤に言いたいことをぶちまける場面があった。

 取材が始まると山口は「まず僕が言いたいのは釣り対決の後、『スッキリ』側からなんの連絡もない」と不満爆発。山口と加藤は昨年7月に同番組の企画で釣り対決を行い、勝利した山口が罰ゲームとして加藤に「僕のライブで前説をしてほしい」とお願い。加藤もそれに対して「来年行きましょう!」と快諾する場面があった。

 山口は「直接加藤さんに聞くのもあれだなと右往左往してるんですけど」と言い、「約束したのにも関わらずもうツアー始まって。僕らは真剣に加藤さんが来てくれるってメンバーにも話して、『じゃぁ、ここの場で出てもらおうよ』とか、加藤さんがしゃべるの短くても長くても、バンドで対応できるようにアレンジまでしてますから」と前説をする加藤のためにバンドメンバー一丸となって話し合ってきたことを明かした。

 前説の約束についてあらためて聞かれた加藤は「やりますよ! でもなかなかスケジュール合わなくてっていうのがあるんですよ」と言い訳し、「やりますから! どこかでやりますから! やりますから!」と声を荒げた。スタジオゲストの渡部建(アンジャッシュ)はその様子に「全然具体的なこと言わない。怪しい、声を荒げるって一番怪しい」と指摘し、笑を誘っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top