山田美保子、鈴木杏樹は清純派発言に「ばっかじゃないの!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田美保子、鈴木杏樹は清純派発言に「ばっかじゃないの!」

エンタメ その他
 コラムニストで放送作家の山田美保子が、9日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。俳優・喜多村緑郎との不倫騒動を起こした鈴木杏樹をぶった斬った。


 アメリカ暮らしが長かったという俳優サニー齋藤が、「『誰々と別れる』とか、『彼女と別れる』というのは、アメリカのバーでは女を誘惑するための言葉」としながら、「それを信じるのはピュアな方なのではないか」と鈴木を擁護。

 すると山田は「サニーさんと初対面なのに申し訳ないんですけど、ばっかじゃない!?」と笑いながらも一喝。「さらに(鈴木のイメージについて)『ピュア』とか『清純派 』とかナレーションでありましたけど、とんでもないことでございます」と鈴木を全否定。

 さらに「ラブホテルまで運転しているのは杏樹さんですからね。彼女は助手席ではなくて運転席でハンドルを切って、あのヒラヒラをくぐったわけですよ」と最後まで攻撃していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top