藤田ニコル、みちょぱと不仲の日々……「半年間口利かなかった」 | RBB TODAY

藤田ニコル、みちょぱと不仲の日々……「半年間口利かなかった」

エンタメ その他
藤田ニコル、みちょぱと不仲の日々……「半年間口利かなかった」
  • 藤田ニコル、みちょぱと不仲の日々……「半年間口利かなかった」
 藤田ニコルが、9日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。“みちょぱ”こと池田美優と不仲だった過去を語り合った。


 この日は同じく雑誌『Popteen』のモデル・越智ゆらも登場。今では仲良しの3人だが、いざこざが絶えない時期もあったよう。特にニコルとみちょぱの関係はは険悪だったという。

 ある日、ちょっとした賭け事をニコルの提案で3人でやったのだが、結局ニコルはボロ負け。負けたら外に出ないといけない罰ゲームがあったそうだが、「大雨で出たくない」、さらにはなぜか「あした『ポケモン』の発売日だからお金がない」と言い訳して駄々をこね、その場の雰囲気を壊したそう。

 すると業を煮やしたみちょばが、「お前が言いだしたんだろ行けよ!」と、ニコルを叱責。するとニコルは案の定泣き出してしまい、賭け事も中途半端に終了。ニコルは帰りの埼京線の車内で泣きどおしだったそう。

 翌日も3人で雑誌の撮影があったのだが、やはり気まずい雰囲気に。特にニコルはみちょぱに謝ろうともせず、前夜言っていたポケモンを購入して一人遊ぶ始末。みちょぱは前夜のことを謝ろうと声をかけているのに、ニコルは「聞いていないふり」。その当時を振り返りながら、みちょぱが「半年間ぐらいマジで口利いてなかったよね?」と確認すると、ニコルも「聞いてなかった」と即答した。

 ゆらのが「逆にいつがきっかけ?」と聞くと、みちょぱは「それはニコルが心に余裕ができて……」と告白。ニコルは「でもいいじゃん。結果さ今仲いいんだから」とまとめていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top