六角精児、意外にもモテモテ?春風亭昇太や壇蜜が証言「いい男じゃないんだけど……」 | RBB TODAY

六角精児、意外にもモテモテ?春風亭昇太や壇蜜が証言「いい男じゃないんだけど……」

エンタメ その他
 俳優の六角精児が8日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)にゲスト出演。春風亭昇太や壇蜜などの証言から以外にもモテていることが明らかになる場面があった。


 この日、番組には『六角精児の呑み鉄本線・日本旅』(同局)に出演する六角とそのナレーションを担当する壇蜜が出演。番組では六角の素顔に迫るために旧知の仲だという昇太に取材を行い、そのVTRが番組で放送された。

 その中で、昇太は六角について「モテるね」と言い「いい男じゃないし、お腹出てるし、ものすごい儲けてる感じもしないんだけど、なんかニヤッと笑ったりするところが結構くすぐるところがあるんじゃないですか、女性の」とコメント。昇太も「六角さん素敵ですね」「あの人いいと思う」などと女性が話しているのをよく聞くと明かし、「僕はそのたびに『そうでもないよ』って言ってあげてる」と話していた。

 VTRが開けると六角は「自分としてはそういう実感はない」と言い、「だから僕の周りにはああいう方(昇太など)がたくさんいて、『素敵ですね』って言ってくれている人がいるのだとしたら、ああいう人が断ち切ってるんだと思う」と話し笑いを誘った。

 また、壇蜜も六角がモテる理由が分かるそう。壇蜜は「この人は家に置いとかないといけない人なんです」と切り出すと、「『アリス・イン・ワンダーランド』で言うチェシャ猫みたいな、何もしないんだけど、見てると『あ、私こっちいけばいいのね』って言う風に悟りを開かせてくれそうな感じがある。だから1日三食昼寝付きでなんとか家にいてもらわなきゃいけない人だなって昔から思ってる」と独特の表現でその魅力を語った。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top