蓮舫議員、「タバスコをスープみたいにして飲む」激辛好きを息子が暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蓮舫議員、「タバスコをスープみたいにして飲む」激辛好きを息子が暴露

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 参議院議員・蓮舫の息子で俳優の村田琳が、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。母親の素顔を暴露する一幕があった。


 村田によれば彼女は辛い物が好きだそうで、飲食店でも最も辛い物を注文するのだとか。特に「タバスコがすごく好きで、マイタバスコを持ち歩いている」とも述べ、さらには「自分の仕事場に3,8リットルのタバスコの瓶が置いてある」とも告白。

 実際、蓮舫議員が使っているという、通常サイズより何十倍の大きさの瓶の写真が公開されると、その大きさに共演者も「えー!?」「すごい!」などと、どよめき。松本人志も「業務用のレベル超えてる。国家用」と言っていたが、なおも村田は母のタバスコ好きについて「スープみたいにして飲む」と話すと、さらに驚きの声が上がっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top