井口綾子、グラビア撮影動画公開!マスカット食べるセクシーショットにファン悶絶 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井口綾子、グラビア撮影動画公開!マスカット食べるセクシーショットにファン悶絶

エンタメ グラビア
井口綾子【撮影:岸豊】
  • 井口綾子【撮影:岸豊】
  • (c)講談社/西田幸樹
  • (c)講談社/西田幸樹
 井口綾子が5日、グラビア撮影中の様子を自身のInstagramで公開した。


 先月31日に発売となった『FRIDAY』2020年2月14日号(講談社)に表紙登場している井口は「FRIDAY撮影した時の」とつづり、撮影中の様子を動画で公開。動画には白いオフショルのトップスに身を包んだ井口が太ももをあらわにした姿でマスカットを手に撮影する様子がおさめられている。

 さらに井口は「シャインマスカットだいすきだから撮影の合間たくさん食べちゃいました」と撮影を振り返り、「みなさんゲットしてくださいね~」と呼びかけた。

 動画を見たファンからは「かわいすぎ!」「色っぽい」など多数のコメントが書き込まれている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top