不機嫌って思われる……西野七瀬、指摘されないための対策明かすも田中みな実爆笑! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

不機嫌って思われる……西野七瀬、指摘されないための対策明かすも田中みな実爆笑!

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
  • 西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
 西野七瀬が4日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。「不機嫌に見られてしまう」という悩みと、その対策を明かし、共演の田中みな実を爆笑させる一幕があった。


 番組で「見た目だけで誤解されたことある?」をテーマにトーク。その中で、西野は「些細なことですけど、不機嫌って思われるのはよくあります」と悩みを明かした。

 相変わらずのローテンションで話し始めた西野に田中は「うん……不機嫌じゃないの?」と確認。西野は「不機嫌じゃないし、全然しんどくもないのに『しんどいの?』ってよく言われる。『元気なんだけどな』って思ったりはするから言われないように、気をつけています」と語った。

 また、具体的な対策について聞かれると西野は「口角ちょっと上げるとか……」とコメント。低めのテンションで喋りながら口角をちょっとだけ上げる西野の表情がツボだったようで田中は思わず口を押さえて爆笑していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top