木村文乃、いちごの被り物姿にファン「微妙な顔がおもしろい」「可愛い!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村文乃、いちごの被り物姿にファン「微妙な顔がおもしろい」「可愛い!」

エンタメ ブログ
木村文乃【撮影:編集部】
  • 木村文乃【撮影:編集部】
 女優の木村文乃が3日、自身のTwitterを更新。いちごの被り物をかぶった姿を公開した。


 この日、木村は千葉・成田山新勝寺で行われた毎年恒例の節分会に参加。Twitterでは「今日は遠くまでありがとうございました」とイベントを訪れたファンに感謝し、「あの後衣裳合わせとアクション練習行ってさっきまで屍でした」と報告。そして「近くに居ても離れていても好きでいてくれたら、名前呼んでくれたら全力でお返しするから楽しんで頂けたら何よりです。あー楽しかったねー! またねー!」とつづった。

 さらに木村は「写真は関係の無い去年のいちご狩りです」と紹介し、いちごを手に、いちごの被り物をかぶった写真を公開。無表情でカメラを見つめる姿はどこかシュールで、写真には「美味しそうな苺が二つ」「表情がなんとも言えない笑」「いちごの被り物可愛い!」「微妙な顔がおもしろい」など多くのコメントが寄せられている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top