小倉優子、テレビを見ない生活明かす!ミルクボーイや横浜流星も知らず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子、テレビを見ない生活明かす!ミルクボーイや横浜流星も知らず

エンタメ その他
小倉優子【撮影:編集部】
  • 小倉優子【撮影:編集部】
  • 小倉優子【撮影:小宮山あきの】
 小倉優子が、2月1日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。知られざるプライベートを語った。


 2児の子育てで忙しい小倉。「テレビを見て、ゆっくりみたいなことはない?」と聞かれると、「テレビをつけないんです」と返答。この日は、先ほどまでゲストとしてお笑いコンビ・かまいたちもいたが、「さっきの、かまいさん」と言い間違え、さらに彼らの話の中に出てきた「ミルクボーイさんという方をまだ見たことがない」と告白。

 また1年前、横浜流星と番組で共演した小倉。オンエア後、幼稚園の先生たちに「いいなー」とうらやましがられたが、彼がどんな人物なのか知らなかったようで、「そんなに大人気なの?」と思ったと述懐。久本雅美から「こりん星に帰ったほうがいいわ!と言われる始末。

 さらに小倉は、長男が生まれてからの7年間、映画を一度も見に行っていないのだとか。映画『アナと雪の女王』も当然見ていないばかりか、さらには続編が公開されたことも知らないことが判明。久本から「今は令和です。大丈夫ですか?」と心配されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top