かまいたち山内、執念の結婚!?インスタに「いいね」を押した女性の顔ぜんぶ見て…… | RBB TODAY

かまいたち山内、執念の結婚!?インスタに「いいね」を押した女性の顔ぜんぶ見て……

エンタメ その他
山内健司(かまいたち)【撮影:竹内みちまろ】
  • 山内健司(かまいたち)【撮影:竹内みちまろ】
 かまいたち山内健司が、2月1日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。執念の結婚秘話を語った。


 2017年に一般女性と結婚した山内。その出会いを聞かれた彼は、「ネコ専用のインスタグラムをやっている」と切り出しながら、「そこに『いいね!』をしてくれたのが奥さんだった」と告白。

 さらに「僕、当時、女性に目がなかったもので」と正直に打ち明けながら「『いいね!』を押してくれた女性(ユーザー)の顔写真をぜんぶ見ていったんですよ」と“確認”していったと語った。

 そこで見た妻の顔に「かわいいな」と好印象を持った山内。彼女のインスタにも猫の写真が載っていたため、山内も「いいね!」を押したところ、何回かその押し合いが続いたそう。

 そこで彼女のもとにダイレクトメッセージを送り、「よかったら猫の話しながらお茶しませんか?」と誘いだしたという。これに対して濱家隆一は「テレビ出てる人間の一番汚いやり方」とツッコミを入れて笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

page top