家入レオ、月9主題歌「未完成」初のライブ披露!ツアー開催サプライズ発表も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

家入レオ、月9主題歌「未完成」初のライブ披露!ツアー開催サプライズ発表も

エンタメ 音楽
家入レオ
  • 家入レオ
  • 家入レオ
  • 家入レオ
  • 家入レオ
  • 家入レオ
  • 家入レオ
 家入レオが30日、ニューシングル「未完成」リリースを記念して池袋サンシャインシティ アルパ B1F噴水広場にてスペシャルフリーイベントを開催した。


 月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(フジテレビ系)主題歌に採用されている同楽曲。イベントには、平日にも関わらず約2,000人が集結した。家入は会場に登場すると「皆さんこんばんは!家入レオです!平日18時30分スタートということで遊びに来てくれるかドキドキしていたんですが本当に上まで360度たくさんの人が来てくださってありがとうございます!」と挨拶。

 同楽曲については「『未完成』なんですけれどテレビ収録で歌ったりはしているんですがライブで歌うのは今日が初めてなんですよ!」と語り、情感たっぷりに歌い上げた。その後、2月15日にデビュー8周年を迎えることに触れ、「一通りやりたいことをやらせてもらえたので、次のステップに向かってみなさんがどういうものを求めているのかを大事にしながら、でも自分の人生に嘘をつかずに歩んで生きたい。それがいい形で音楽になっていくといいい」と今後の展望を語り、「もし君を許せたら」を披露した。

 歌唱後のMCでは、「ここで発表があります!!」と観客に告げ「お待たせいたしました! 2020年10月!家入レオLive House Tour2020やります!!やっと形にすることができました!10月2日から10月24日まで全10公演行います!ファイナルは東京のZepp DiverCity TOKYO。400~500人のキャパシティのライブハウスも用意しています!」と「家入レオ Live House Tour 2020」の開催をサプライズ発表。会場を盛り上げた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top