EXIT兼近、今のテレビに不満爆発&大暴言!「YouTube楽しい」と新たな夢も | RBB TODAY

EXIT兼近、今のテレビに不満爆発&大暴言!「YouTube楽しい」と新たな夢も

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
  • 兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
 EXITが、30日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。兼近大樹が今のテレビ界に不満を爆発させた。


 兼近は「テレビにたくさん出させてもらうようになって本当に楽しい」としながらも、「正直今、一番YouTubeが楽しくなっちゃった」と心境を吐露。続けて彼はテレビ番組について「収録時間、バカみたいに長いじゃないですか」とボヤいた。

 この後、兼近の不満が止まらなくなり、「(スタジオに)信じられないぐらい座らされて、訳わかんない人たちの話とか聞いて……」「それこそ若手はワイプ芸が大事だとか、意味わかんねえルールがある」などと暴言。「ワイプなんて別撮りでいいんですよ」とも主張した。

 りんたろー。は、そんな兼近に対して「YouTubeに比重がいっちゃうんじゃないか」と心配。彼からYouTube企画を提案されることがあるそうだが、本当は「良い」と思ってはいるのだが、「あんまりだね」と、やんわり否定して、ネット進出を止めていると語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top