『駐在刑事 Season2』ゲストキャストに浅川梨奈、島崎遥香ら | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『駐在刑事 Season2』ゲストキャストに浅川梨奈、島崎遥香ら

エンタメ 映画・ドラマ
『駐在刑事 Season2』(C)テレビ東京
  • 『駐在刑事 Season2』(C)テレビ東京
  • 『駐在刑事 Season2』(C)テレビ東京
  • 『駐在刑事 Season2』(C)テレビ東京
 ドラマ『駐在刑事 Season2』(テレビ東京系)より、第3話、第4話、第5話に出演するゲストキャストが解禁された。


 『駐在刑事』シリーズは、これまでにスペシャルドラマとして5本、2018年10月に連続ドラマとしても金曜8時のドラマ枠で放送。主演は寺島進が務めている。シーズン2となる今作では、寺島をはじめ、北村有起哉、笛木優子、佐藤寛太、鈴之助、市毛良枝といったおなじみのレギュラーキャストに加え、新たに田中美里の出演が決定している。

 今回、第3話に忍成修吾、島崎遥香、丸山智己、第4話に奥野瑛太、矢島舞美、大澄賢也、第5話にシーズン1で殺人を犯し逮捕された葛城役で
本宮泰風、ほか真飛聖、浅川梨奈の出演が決定。3話以降も奥多摩の自然を活かした大胆な殺人トリックが続いていくが、奥多摩で起きる事件と、新キャストたちがどのように関わってくるのかに注目だ。

 忍成は、同ドラマへの出演について「寺島さんとは久しぶりの共演だったので、ご一緒させていただくのがすごく楽しみでした」と喜び。島崎は、「私は、新婚さんで初めての出産を控える妊婦を演じさせていただいたのですが、私も妊婦さんをやれる年齢になったんだなと思いました。妊婦さんの役をやってみて、いつかは自分の子どもの顔をみてみたいなという気持ちになりました」と自身の役柄や今後に思いを馳せた。

 大澄は自身演じるキャラクターについて「私、かなりやらかしております(笑)。是非、ご覧いただけたら嬉しいです」とコメント。浅川は「5話では、登場人物たちの中で様々なことが巻き起こる回ですが、やっぱり家族のお話って心にくるというか、寄り添えるような内容になっていると思います」と自身出演の第5話について見どころを語っている。

 ドラマ『駐在刑事 Season2』(テレビ東京系)は、毎週金曜20時から放送中。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top