武田航平と山本ソニア、同棲生活順調にスタート!『ダブルベッド』エピソード3 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武田航平と山本ソニア、同棲生活順調にスタート!『ダブルベッド』エピソード3

エンタメ その他
『ダブルベッド』(c)TBS
  • 『ダブルベッド』(c)TBS
  • 『ダブルベッド』(c)TBS
  • 『ダブルベッド』(c)TBS
  • 『ダブルベッド』(c)TBS
  • 『ダブルベッド』(c)TBS
  • 『ダブルベッド』(c)TBS
  • 『ダブルベッド』(c)TBS
  • 『ダブルベッド』(c)TBS
 初対面の男女が7日間の同棲生活を送るドキュメント『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』(TBS系)のエピソード3が、23日の放送からスタート。その順調な出だしに話題が集中している。


 昨年10月から始まった同番組。エピソード1で同棲生活を送った男女は、俳優の犬飼貴丈と、そのルックスから中国の新垣結衣とも呼ばれるロン・モンロウ。2人の微笑ましいやり取りは多くの視聴者の共感を呼び、最終日にロンが流した涙に感動が集まった。

 それとは対照的に波乱を呼んだのがエピソード2。入居したのは、坊主頭のイケメン芸人バッドナイス常田と、ミス青学準グランプリにも輝いたグラビアアイドル井口綾子。女心を考えない常田の軽はずみな発言に終始ドン引きし、拒絶していた井口だったが、最終日に号泣するという前代未聞の事態にネットが騒然となった。

 23日から始まったエピソード3では 『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系)に猿渡一海 / 仮面ライダーグリス役で出演した武田航平と、ハーフモデルで、フランス・パリ育ちの山本ソニアが、ダブルベッドが1つしかないマンションで同棲をスタート。

 今月14日に34歳になった武田が、10歳年下の山本をその包容力でやさしく接したかと思えば、山本も飾らずに積極的に話しかけるなど、育ちの良さ、性格の良さが見て取れた。そして初日の夜、ダブルベッドに入った2人は特に緊張することもなく楽し気に笑いあうという、かつてない展開も見られた。

 そんな相性抜群の2人に対しSNS上では「美男美女って感じ。大人っぽさが素敵、もう最高」「恋愛のバイブル的な2人」「言うことなさすぎ」と、驚きの声が殺到。武田のスマートな会話の引き出し方や、就寝時、寒そうにしていた山本にタオルケットらしきものをかけてあげるなど気遣いができる姿にも「性格までイケメン」「完璧」「いい男すぎる」など絶賛コメントが相次いでいる。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top