東出昌大の未成年不倫報道にファン失望「おしどり夫婦だと思ってたのに……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東出昌大の未成年不倫報道にファン失望「おしどり夫婦だと思ってたのに……」

エンタメ その他
東出昌大 (c)Getty Images
  • 東出昌大 (c)Getty Images
 主演テレビドラマ『ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~』(テレビ朝日)が放送中の俳優・東出昌大に未成年不倫報道がさく裂しネット上で大きな話題となっている。


 22日、週刊文春のニュースサイト『文春オンライン』がその第一報を伝えた。東出といえば2015年に女優の杏と結婚。3人の子どもにも恵まれ、おしどり夫婦としても知られていた。

 そんな夫婦に突如持ち上がった未成年不倫疑惑。ネット上では「一気に東出が無理になってしまった」「おしどり夫婦だと思ってたのに……」「不倫もやばいけど未成年って……」「杏ちゃんとお似合いだったのに残念」「好青年かと思ったら間違いでした」「子どももおるのに何やっとん」など失望したという声が殺到。また、「杏ちゃん可哀想」「杏ちゃん父親も不倫するしほんと不幸」など杏を心配する声や「ケイジとケンジ、面白いのに、不倫がちらついて心から楽しめへん」などドラマ放送中というタイミングでの報道となったことを残念がる声も見られた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top